「全国精神障害者社会福祉事業者ネットワーク」入会のご案内

平成21年9月1日に全国精神障害者社会福祉事業者ネットワーク(略称:全精福祉ネット)の発会式を東京都千代田区にて行い、本会の活動がスタート致しました。
 当会が全国ネットワーク組織を立ち上げることに至った経緯や目的等につきましては、設立趣意書にありますように、全国の福祉事業者がこれまで以上に相互に連携をしながら協力し合うことで、個々の活動を広げながら共通の課題解決に向けた取り組みを推進することや、会員の意見・要望を集約し、新政権の福祉施策を見据えながら制度改善に繋がる活動等を目指しております。
 つきましては、全精福祉ネットの活動に是非ご賛同をいただき、ネットワークにご参加頂ければ幸いに存じます。手続きにつきましては、以下にある入会申込書に記載してメールに添付していただくか、FAXにて下記の団体事務局まで送っていただくなどしてお申し込みください。
 入会して戴いた事業者へは、全精福祉ネットの名簿に記載し、メールマガジン等により精神保健福祉関係や事業に関する情報、各種学会、研修会の案内、調査研究への参加、会員専用のホームページにアクセス出来、全国の会員相互のネットワークが作れます。不明な点などありましたら、事務局までお問い合わせください。
 皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております。

平成29年4月

全国精神障害者社会福祉事業者ネットワーク
代  表   森  敏 幸


 
入会までの流れ
  1. 下部にある入会申込書をダウンロードするか、入会申込フォームへのリンクをクリックします。
  2. 申込書をご利用の方:申込書の各欄にご記入の上、FAXにてご送信ください。
    ※FAXの送信先は申込書上部に記載しています。
    申込フォームをご利用の方:各欄に情報をご入力の上、送信ボタンを押してください。
  3. 申込受付後、事務局より団体案内及び会費請求書等を郵送させていただきます。
 入会申込フォームはこちら    入会申込書はこちら  
※申込書はMicrosoft Office Wordにより作成されています。