• 外観
  • 印刷工房
  • OA室

おむ・ねっとではレクリエーションなどを行い余暇の充実を図っています。
仲間同士の交流から、普段の活動とは違う表情を発見できます。
今後、行事写真をアップして行く予定ですのでお楽しみに!

過去の写真

2024年3月 DVD鑑賞 クッキング

映画版名探コナン「黒鉄の魚影」を楽しく鑑賞し昼食に、お好みの餃子弁当を美味しいくいただきました。

2024年3月 室内ゲーム クッキング

室内ゲームを熱い戦いで楽しく過ごし昼食に、お好みのお寿司を美味しいくいただきました。

2024年3月 ドライブ ドライブ

江別市の大型ホームセンターショッピングしパン屋さんで、色々なパンから昼食を厳選し美味しいく楽しくいただきました。

2024年3月 ドライブ ドライブ

札幌美しが丘の大型書店で文具類を見たり購入し、昼食は餃子専門店で美味しくいただきました。

2024年3月 ひな祭り ひな祭り

ひな祭りでは、美味しいケーキを皆さんで囲んで食べて、昔の働いていた就職でのちょっとした失敗談もありましたが、最後にはドミノピザを仲良く選んで 食べて、楽しいプログラムになりました。

2024年2月 クッキング クッキング

クッキングで煮物を作りました。 お米をといでご飯を炊いたり、卵を入れて油揚げで煮たり、ほうれん草を茹でて切ったり、食材も豪華で 大根やお肉も味付けできて、とても美味しく出来上がり、楽しいプログラムになりました。

2024年2月 氷濤まつり 氷濤まつり

皆さんで支笏湖の氷濤まつりへ行き、大きな氷の柱や、そこから見た綺麗な雪像や、景色を見て楽しんだり、氷の洞窟を通って写真撮影をしたり、最後には出店で チーズいももちや、イカのゲソを買って食べとても楽しい一日でした。 おむねっとに戻る途中からやまへ行き、美味しい昼食をいただきました。

2024年2月 クッキング クッキング

皆さんで協力して作った恵方巻、サーモンをよく考えて切ったり、具だくさん(皆さん)が来てくれて、 巻きすで巻き、東北東に向かい、無病息災を願い、1人2本ずつ美味しく頂きました。

2024年1月 DVD鑑賞 DVD鑑賞

すずめの戸締りを観て、すずめさんが戸締りをし、最後には、アッと驚くことなど、内容が深まった作品でした。 お昼には各自のお好み(マクドナルド)を美味しくいただきました。

2024年1月 カラオケ カラオケ

土曜プログラムでは、まねきねこで最新曲(大人ブルー)の歌、アニソン、GACKTやゴールデンボンバーなど、 色々なアーティストの曲を歌い、お昼に吉野家の牛丼を食べて楽しいプログラムになりました。

2024年1月 クッキング 新年会

皆さんでクレープをつくり、アーティストの話や、 紅白歌合戦、映画「すずめの戸締り」や、クレープの味変を行い とても楽しいプログラムになりました。

2024年1月 新年会 新年会

新年会では、きなこ餅、おしるこ、餅ベーコン、チョコ餅、餅チーズなどをつくって美味しく楽しいプログラムを過ごしました。

過去の写真